QSHUCOIN(九州コイン) (1)




どうも、みんなきり(@manngamaromeru)だぞ。




今回は仲良くさせてもらっている国産通貨から九州コインさんをピックアップしたぞ。
まぁ気になったツイートをまとめているだけなんだが(笑)




2018/10/4追記あり











その後のQSHUCOINさん





上に載せてあるツイートが最初のころ。
今思うと懐かしいな。
っていっても記事を追記しているのも10月だからそんなに時間がたっているわけじゃない。


それでも思うのは仮想通貨界隈の流れが速いからなのだろう。


6月StocksExchange上場。

8月OCTcoin様、WorldNuqumorityCoin様、声優コイン様、QSHUCOINの4連合結成。

そして、9月8日・9月9日には九州音楽の祭典宗像フェス協賛にもなった。




宗像 QSHU
会場に実際掲げられた旗の写真






更に10月から九州の魅力を伝えるために、QSHUCOINインスタグラム本格始動!





今後も目が離せない人だな。


要チェックだ!






QSHUCOINの最新情報はチャットアプリディスコードで確認できるぞ。


簡単にはいれるから興味のある奴は入ってみてくれ。




↓↓QSHUCOIN公式コミュニティはこちら↓↓

九州ボタン