2b119e7c
1: ななしさんからまろめる 2018/05/21(月)20:39:46 ID:GFY
しゃーない












2: ななしさんからまろめる 2018/05/21(月)21:04:49 ID:YLZ
流行りアニメはアンチしか生き残らないことがまた証明されてしまったな

3: ななしさんからまろめる 2018/05/21(月)21:47:21 ID:uSk
隙あらば燃やされる時代やししゃーない

4: ななしさんからまろめる 2018/05/21(月)22:22:51 ID:jcW
分かりやすくポプテ作者と言ってくれ

5: ななしさんからまろめる 2018/05/21(月)22:52:40 ID:UTh
クッソしょうもない理由で草
アンチさんほんまぶくぶ好きやね

6: ななしさんからまろめる 2018/05/21(月)22:59:16 ID:a2G
炎上する→アンチをネタにする→炎上する→アンチをネタにする

永久機関や

7: ななしさんからまろめる 2018/05/21(月)23:08:29 ID:nCq
炎上商法がこれほどハマったことがあっただろうか

8: ななしさんからまろめる 2018/05/21(月)23:17:05 ID:UTh
ぶくぶ←ネタにできてうれC
アンチ←叩けてうれC

win-winやね(ニッコリ)

13: ななしさんからまろめる 2018/05/22(火)21:35:58 ID:GG4
>>8
ちょぼ←ネタにできてうれC
やぞ

9: ななしさんからまろめる 2018/05/22(火)07:05:51 ID:Maz
むしろ炎上させてる

11: ななしさんからまろめる 2018/05/22(火)16:14:42 ID:vCr
>>9
今回はネタじゃなく普通に炎上ちゃうか

10: ななしさんからまろめる 2018/05/22(火)09:53:44 ID:qfO
オタク同士の喧嘩って腕ぐるぐる回して殴りあうあれを思い出す

12: ななしさんからまろめる 2018/05/22(火)20:13:02 ID:meF
今回のはネタじゃなくてマジのダッサイ奴やからな
フォロワーも少ない個人垢のアンチコメでもなんでもない意見を10分でRTした挙句権力を振りかざしたり怒ってないアピールしたするのはダサすぎる
言い訳もチンカスみたいなやつやし

14: ななしさんからまろめる 2018/05/22(火)21:49:08 ID:T1t
ちょぼは所詮時代の敗北者じゃけえ

16: ななしさんからまろめる 2018/05/22(火)22:35:46 ID:2x4
あんな漫画31歳にもなって書いてる時点でお察しやろ
1003 ここからまろめるさんが紹介します
元おニャン子クラブ(47)「こんなオバサンでいいの…?」

とある怖い村に行った話『島根県にある閉鎖された村』

江戸川コナンの正体、割と知られている模様

【女優】浜辺美波(17)さん、ガチでハシカンに勝利する (※画像あり)

JK時代の宇垣美里アナwww

近所の娘と夜行バスで関係を持った






管理人の一言
煽られてもネタにしとけばよかったのにまともにとるから炎上する。
書いている漫画の方向性的にも今回の対応は失敗以外の何物でもないだろう。







引用元: < href="http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjanime/1526902786/" target="_blank">