あなたはこう思った事はないかな?

『サラリーマンだけの収入だとちょっと不安…』
『空いた時間で少しでも小遣い稼ぎでも出来れば…』

『将来的に勤め人を卒業したい』



特に20~30の若い人たちは今自分が貰っている給料に不満があるんじゃないかな。


日本人の平均年収は約450万円ほどと言われているけど、果たしてこの記事を見た何人がそこのレベルまでいけているだろうか。




半分以上の方はこれより下だろう。
何故なら、年収中央値を見てみると350万円 
程しかないと国税庁の調査結果から分かる。
%
国税庁 平成28年分 民間給与実態統計調査より 引用




ボーナス無しだとして月30万円いかないくらいだろう。
しかもここから税金が引かれるのだからとてもじゃないがいい暮らしが出来るはずもない。




でも副業をしても中々儲からない…
90%の人達はそもそも続けられない。



でも今からいう方法を実践すれば大丈夫、だれでもすぐに100万円かせぐことができる。
さあ、人生を変える準備はできた?
出来たならここから先を見てごらん。





↓↓↓これを見たあなただけに絶対もうかる方法教えます↓↓↓

こちらをクリック












こういうのは大体詐欺なので気を付けよう



まさか押した人はいないと思う。
だって下手だからな(笑)
この書き方。



こういうのを巧妙にやっているのが詐欺。
ただ騙されない方法は簡単だから3個だけポイントを教えておこう。






その場で決めない


まず最初に、これなら儲けられる!!!!
なんて思ってもまず一呼吸置こう。



焦ってことを起こすと大体騙される。

運営会社を調べよう



大体どこかしらに運営している会社名が書かれているはず。
これが調べても詳細出てこないようならほぼ詐欺。
ちゃんとしている会社は情報がきちんと出る。


ただし、HPすら作りこんでいるところもあるので要注意。
じゃあ、どこなら大丈夫なの???
次に書くことが一番大事で確実に騙されない方法。




金融機関Or大企業と取引する

もう、大体の人が初心者なんだからこれさえ守ればとりあえず理不尽な詐欺ケースには合わない。
デカい企業や金融機関は下手なことをして、問題になるようなことはしない。




それに、そんな小さい額で詐欺なんかしてこないからね。
というわけでこれは宣伝になっちゃうけど、ぼくは「ウェルスナビ」をやっている。


キャプチャ




これだけの金融機関が出資しているから安心。
ほおっておくだけで勝手に運用してくれているから普段気にしなくていい。
手数料1%は高いって煽る人おるけど他の投資だってやってみるとまーまー手数料取られるしね。





そもそも投資って急激に増えるってものは大体怪しいやつだから気を付けような。
どうしても大きく増やしたいなら一番簡単なのは




元手をおおきくする





これだけ。
数年給料高い会社に勤めて貯金した金で、でかく運用する。
大体投資系でうまくいってる人ってこのパターンが多いよ。




だから給料が少ないんだったらまずすることは、転職しよう。
とりあえず登録は無料だしマイナビエージェントやっておきなよ。
結構いろんなオファー来るからいいのがあったらポチればいい。




じゃあな。