ブログ初心者





今回はブログ開設したての初心者さんにむけて、記事を書いていこうと思う。


そもそもなんでブログを始めようと思った?
日記が書きたいから?
自分の行動の備忘録として?


いろんな理由があると思うけど、多分この記事見に来てる人は稼ぎたいからとか本業だけの収入だと不安だから、なんて人が多いんじゃないかな。





しかしブログ開設はしてみたけどここからどうやって稼げばいいかわからないよ!!
って人はとりあえずバリューコマースに登録しておくとよい。


何故なのか、その理由はたった3つだけ。
それを書いていくぞ。


審査が比較的緩い




バリューコマース
のようなサイトを俗にASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダの略)といい広告を出したい企業と、自分のブログ等で広告を載せたい人の仲介をしてくれている。



アフィリエイトで収入上げたいならまず出てくる企業はこことA8.net だろう。
正直どちらかじゃなくて、できるなら2個とも登録はすませておくとよいだろう。
どちらも無料で始められるので審査エントリーして結果を待とう。


恐らくブログ数記事でも全く問題なく通るはずだ。






広告の数が豊富(自己アフィリエイト案件も多い)


これはどんなジャンルでやるにしても大事なポイント。
自分が売りたい商品やサービスがないとブログ記事書きようがないからな。
その点、バリューコマースは案件も多い。

それと自己アフィリエイトも豊富にそろっている。
これって意外と大事なことで、例えば最初無料ブログで立ち上げたけど、独自ドメインが欲しい!!
とかサーバーもちゃんと借りて収益をあげるんだ!!



となったときに、そのまま各種サービスを申し込みすると普通にお金を支払って終了。
しかし、自己アフィリエイトをすればそれだけでキャッシュバックが返って来る。
これはブログやって行くうえでかなり欠かせないので、何かを購入・検討する際には必ず自分の登録しているASPでセルフバック案件がないか調べてからにしよう。


そうしないとかなり損する羽目になるぞ。





LinkSwitchが超優秀なサービス





これこそブログ開設したての初心者バリューコマースを勧める一番の理由。
もうご存知の方もいると思うが広告貼るのって結構めんどくさい。
それが原因で更新が滞る人も一定数いるくらいだからな。



Linkswitchというサービス何が優秀なのかというと

・サイトで紹介している直接リンクを自動的にアフィリエイトリンクに差し替えてくれる。
・いちいち広告を選ばなくてよい。
広告先の会社が取りやめてもただの直接リンクに戻るので一度置いたら放置でよい。
何より楽。




といった感じだろうな。
人は間違える生き物なのでこういった煩わしい作業はLinkswitchに任せて時間の短縮を図るといい。
そのほうがたくさん記事書くための時間がさけるからな。



とりあえず開設無料だからさくっと登録しちゃって収益上げる準備をしようぜ。
なんかわからない事があったらTwitterでDM気軽に飛ばしてくれ。




初心者ブロガー必見!おすすめアイテム紹介



初心者ブロガー必須アイテムを紹介しとくぞ。











ポケットWi-Fiなら場所を選ばず記事が書けるしギガ放題で速度制限の心配もなし!







ブロガーならバリューコマースから自己アフィリエイトすればそれだけで報酬が貰える!


よりお得な方法を記事にしといたからこちらから読んでみてくれ