オリバさん


どうも、みんなきり(@manngamaromeru)だぞ。


刃牙は好きだから毎回読んでいるんだが、今の話・・・

正直どう言う方向に行くのか、武蔵編より全く予測がつかない。(悪い意味で)


取り合えず、今週号でわかることが一つ。


オリバさん、完全に負けるビジョンしか見えねぇ(笑)

今までの刃牙世界で不意打ちした奴で勝ったやついたっけか?
そんなにしっかり覚えてないけどいなくないか。


誰か教えてくれ。

まあ、今後の展開に期待(できないけど)しよう。

そもそも宿禰がオリバさんに勝利したとして、次に誰と戦うのよ。
力自慢1位をいきなり出してしまったら、もう誰もいないじゃん。


となると、マウント猪狩あたりか・・・(笑)
んなわけないか。

いやー、なんかどうしてもピクル⇒武蔵ときてた流れからすると地味だな。

ここから作者がどんなギャグ・・・いや失敬。
盛り上がるバトルを展開してくれるか、見ものではある。


あ・・・!!!
お腹切られてから登場してない人ならいたな!

いったい彼はどうしてしまっただろうか。
どっちにしても疵面や創面で格を上げて、本編で落とすスタイルが確立してるからダメなんだろうけど(笑)


まあ、出てくるとして予想できる面々はこの辺かな。

まぁ、生暖かい目で見守ろうじゃないか。

我々にはそれくらいしかできない。



じゃあな。


刃牙道 1





スポンサードリンク





【少年漫画ランキング】






【少女漫画ランキング】