Tully's



どうも、みんなきり(@manngamaromeru)だぞ。


ここ半年ほどタリーズコーヒーでランチをとることが多い。
おかげで新商品がでると店員さんに勧められるようになった(笑)

というわけで秋の味覚が登場したので、早速感想を書かせてもらおう。







11月14日~発売されたうちの1つ「タリーズコーヒー冬の新商品」


アイキャッチ画像に使ったのが今回食べたきのことベーコンのデミグラス玄米リゾット~みそ仕立て~
である。

その他にも豆乳と柚子の玄米リゾット・ペコリーノロマーノ香る3種のチーズパスタが新たにラインナップに加わったぞ。



価格はいずれも

単品780円
ドリンクセット990円
サラダ+ドリンクセット1,110円

コーヒーのデカフェ変更は+60円
カフェラテ+30円
ロイヤルミルクティー+50円
フルーツスクイーズ+100円
ヨーグルト&アサイー+150円

となっている(いずれも税込み)


今回デカフェカフェラテにしたので1,080円だった。



濃厚で美味しいのにカロリー控えめ


食べた感想として、まず食べるとデミグラスが口の中いっぱいに広がりとても濃厚な味わい。
きのこの食感とベーコンの塩気がまたなんとも相まってハーモニーを奏でている。


そしてリゾットなので軽食としても食べやすい印象をうけるな。
今回はランチタイムだったが、ちょっと遅めの朝ごはんとかでも十分よさそうだ。

なんといってもいいのが、これでカロリー控えめ。

406kcalしかない。
カフェラテと足しても大体500kcal。


ダイエットにもお勧めできる商品だな。


気が付いたら販売期間終了してるかもしれないので一度は食べてみてくれ


タリーズの新商品って、ハロウィン商品とか期間が明らかに決まっている物以外は、いつ無くなるのかイマイチわからん。

だからふと気が付くと販売が終了していることもあった。
前にそれで食べ損ねたメニューが何個かある。

だから最近は店員さんと、コミュニケーションとって新商品をお勧めされたら積極的に選ぶようにしている。

せっかく美味しいかもしれないのに、食べてないの嫌だからな。
皆もタリーズで食事をとる際には、気にしてみてくれ。


じゃあな。


スポンサードリンク





【少年漫画ランキング】






【少女漫画ランキング】