ウェルスナビ資産運用進捗公開




初心者向けのおすすめ投資法「ウェルスナビ




きり@manngamaromeruも月1万円ずつ積立しているぞ。





ロボアドバイザー投資の中で一番おすすめのサービスだな。



それでは今週のウェルスナビの経過報告。



淡々とやっていくとしようか。




ウェルスナビってなに?


私たちのお金をコンピューターが個々の好みに合わせて一番いいように資産運用をしてくれるサービスのことだぞ。

詳細は下の動画をみるといい。


約2分でわかるウェルスナビ説明








今週の経過報告



2週間ほど見るのを忘れていた。
短期目的じゃないのであんまり気にしてない証拠だな。

とはいってもブログに結果載せているんだからちゃんと報告のために開かないとな(笑)

そんなわけで先月の大暴落からプラス域にはずっとなっていないが徐々に戻っては来ている印象。


20181101




20181101グラフ


10月下旬のから入った人は黒字が出ているだろう。
あとはずっと前からやっている人は問題なし。
同じくらいの時期に、やり始めた我々だけが赤字といったところかな?



こればかりはタイミングなので仕方がない。
しかし、どちらにせよウェルスナビは中長期をみこんだローリスクローリターンの投資方法。

これしきのことで儲からないから辞めたいとか言っている奴は言語道断。
そんなことでは何の投資もできないぞ。

ゆるーく貯金した気分でゆったりやればいいさ。
そんなわけできりもまったく気にしてない。





サラリーマンにおすすめの投資ウェルスナビ




仕事が忙しいサラリーマンたちはロボアドバイザー投資ウェルスナビを勧めたい。





何にもしないでお金入れるだけで運用してくれるから楽でいい。



ちゃんと時間をかけていけば増えていく。





もちろん投資商品だから減ることもあるが、積み立て分散投資だからリスクも軽減される。





長く続ければそれだけ赤字になることもなくなっていく。




10万円から簡単に始められるから口座預金しとくよりやっといて損はないぞ。




手数料1%は投資商品にしちゃ高いがよくわからずに変なものに手を出して損するくらいなら




それくらい払ってもいい価値はある。




初心者がちょっと齧ったくらいで太刀打ちできる世界じゃないからな。




まずは無料診断もできるから下のリンクからお試ししてみてくれ。






  ↓↓ウェルスナビ無料診断してみる↓↓