どうも、みんなきり(@manngamaromeru)だぞ。


最近Twitter活動を進めているんだがよくDMが来る。

9割がた自分のビジネスに勧誘してくるやつばかり。


なので基本無視というスタンス。



そんな中、また一人DMを飛ばしてきたやつがいたんだが彼は少し違った。



1か月間で100人に会いたい男とぅーる


挨拶の次に出てきた言葉がきりに会ってみたいといってきた。
キャプチャ



別に怪しい勧誘とかでも入らなきゃ良いだけ。
面白そうだから乗ってみた。


仕事を足早に終わらせて秋葉原駅へ。





某カフェ一番奥の椅子に彼は佇んでいた。

会ってみるとTwitterプロフィール写真の通り、中々のイケメン。

そして変わった格好をしていると思って聞いてみた。
まさかの肩をやってしまってギプスしてる、というインパクトのある回答(笑)


色々聞いてみると、福岡から東京に出てきてまだ4か月の22歳。

前は人と話すことが好きじゃなかったが、最近この企画を通じて実は話すことが好きだとわかったらしい。


自分がサクセスストーリーを体現して、人にそれを見せることで『世界の様々な人々に夢を与えれる人物』を目指す。


なかなか気概のある若者だな。



今でこそ爽やか青年だが、福岡時代は結構やんちゃしてたエピソードも話してくれた。

自身のブログにその辺すこし書いてあるので見てみるといい。

とぅーるさんのブログ
snsdtrou’s blog


ヤンキー大国茨城出身のきりはそういうやつに偏見はない。

それに、尖った人生経験は必ず後に自分の武器になるだろう。
そんなことを彼に言っておいたぞ。


話をしていて面白かったのでカフェ閉店後、お酒を飲みに行った。


DSC_0011
DSC_0012



30分餃子100円だったので頼んでみた。


DSC_0014




そんなわけで終電の時間が近づいてきたので、握手して帰ってきたぞ。

写真ブレブレ(笑)

DSC_0016









またいつの日か会うこともあるだろうな。
次はお互いもっと高みに上れていることを信じよう。

応援してるぞ!!




初心者ブロガー必見!おすすめアイテム紹介



初心者ブロガー必須アイテムを紹介しとくぞ。











ポケットWi-Fiなら場所を選ばず記事が書けるしギガ放題で速度制限の心配もなし!







ブロガーならバリューコマースから自己アフィリエイトすればそれだけで報酬が貰える!


よりお得な方法を記事にしといたからこちらから読んでみてくれ