どうも、みんなきり(@manngamaromeru)だぞ。


先日タイムズポイントクラブの記事を書いたが、本日タイムズチケット1500円分が届いた。





封筒がくるといつもこうやって遊ぶのはあまり気にしないでくれ。(笑)








上のツイートをしていてふと気が付いた。
きりがタイムズ駐車場を利用しているのはなにもポイントがたまるからって言うのがメインじゃない。


今回は何故数あるコインパーキングの中からタイムズがおすすめなのか書いていこうと思う。

一番の理由「クレジットカード決済がその場でできること」

全国大体どこのタイムズでもクレジットカード決済ができるという利点がある。
しかも、駐車場の精算機にカードを突っ込むだけの簡単仕様だ。

一部使えないところもあるが関東県内で調べるとおおよそ使用できるみたいだな。



探し方はタイムズ駐車場検索というページがあるからそこから探してみてくれ。


タイムズ駐車場検索




今ならネットから新規会員登録するとタイムズチケット100円分くれるらしい。
この機会に登録だけでもしといたらいいぞ。




タイムズポイントはクレジットカード決済でも貯まる!


つまり、ポイントの二重取りができる!

クレジットカードのポイントももらえる上に、タイムズポイントも貯まる


しかも全国各地にあるのでどこでも探せるのがいいところだな。

大っぴらにはお勧めできないが、車使う仕事で会社が交通費出してくれる場合。
タイムズ月極駐車場をクレジットカード決済で契約しておくと・・・

グレーゾーンな上に、最近は問題視する会社もあるからこれ以上は言わないぞ。(笑)

まぁ、中小企業ならなんにも言われなさそうであるが。




最後に



とにかくタイムズ駐車場はキャッシュレスの人と親和性が高い。
レンタカー借りるときもタイムズカードあると割引が聞くので旅行や出張でも使える。
登録も無料だし、持っておいて損はない。


現金持ち歩きたくない人はタイムズ一択だな。








初心者ブロガー必見!おすすめアイテム紹介



初心者ブロガー必須アイテムを紹介しとくぞ。











ポケットWi-Fiなら場所を選ばず記事が書けるしギガ放題で速度制限の心配もなし!







ブロガーならバリューコマースから自己アフィリエイトすればそれだけで報酬が貰える!


よりお得な方法を記事にしといたからこちらから読んでみてくれ