どうも、みんなきり(@manngamaromeru)だぞ。


最近仮想通貨関連アカウントの方々がこんなツイートをしているのが気になったので調べてみた。








どうやらページを見るだけで仮想通貨を人にあげることができる機能らしい。


自分でもやってみたので、備忘録がてらやり方記載しておく。



記事に蛇口機能を付ける方法


1.うずらウォレットページに飛ぶ。

うずらウォレット公式ページ




2.Twitterと連動させる。
連携アプリを認証を押せばOK。


うずら認証


3.蛇口ボタンが2つあるうちの右側をクリック


うずら蛇口




フォーマットが出てくるので必要事項を記載。
ウェブ蛇口2



から順に

・蛇口機能を付けたいURL
・どの仮想通貨にするか
・1人にあげる枚数
・上げる人数の総数


が出来上がったらDoneをクリック。
1




4.出てきた画面のCopyをクリック。


うずらコピー



6.貼り付けたいページにHTMLタグをペーストする。

そうすると蛇口マークがでるのでこれで成功。
こちらをクリックすると押した人に仮想通貨をあげることができるようになる。

とりあえずお試しなので100人にもやしコインを1000枚あげる設定にしておいた。









最後に



恐らくこの記事を見る人は、ある程度仮想通貨を知っている人だと思うのでサクッと書いた。
もし、何言ってるか全くわからないって人がいたら、Twitterで直接聞いてくれたら教える。



もしくは、きりたちがやっているコミュニティで聞いてくれたら答えられる人がたくさんいるので興味があったらどうぞ。

ciderprojec公式コミュニティ








初心者ブロガー必見!おすすめアイテム紹介



初心者ブロガー必須アイテムを紹介しとくぞ。











ポケットWi-Fiなら場所を選ばず記事が書けるしギガ放題で速度制限の心配もなし!







ブロガーならバリューコマースから自己アフィリエイトすればそれだけで報酬が貰える!


よりお得な方法を記事にしといたからこちらから読んでみてくれ