どうも、みんなきり(@manngamaromeru)だぞ。





こんなツイートを何気なくしたら少し反響があったのでいちよう記事にしようと思った。







タイムズクラブカードとは



パーク24株式会社が行っている会員制サービス。
主に全国のタイムズ駐車場・カーレンタル等を利用すると貯まっていき商品や割引チケットと交換できる。

入会・年会費は無料

その他提携施設で提示するだけで優待が受けられる場合もある。


意外と使えるサービスが多い。


タイムズポイント




使用頻度の多い人はさらにお得にポイントの貯まるプレミアム会員制度もあるぞ。

当てはまる条件は下記のいずれかに該当している場合。

1.集計対象期間内(※)に対象サービスを15,000円以上ご利用いただいた会員様
※集計対象期間は毎年10月1日~翌年9月30日

2.カーシェアリング「タイムズカープラス」または「マンスリータイムズ(月極駐車場)」をご契約いただいている会員様




仕事とか通勤で使うと案外貯まる、しかも別に費用は無料なので損することもない。
タイムズ駐車場はクレジットカード決済ができる、それだけでポイント2重取りになるから積極的に使っていくといいぞ。




デメリットは期限が短めなこと




タイトルで注意喚起するために書いたが、よくあるポイントサービスは使用した最後の日から〇年使用しないと失効、というものが多い。


しかし、タイムズポイントは使用頻度にかかわらず、取得した翌年の10月31日までときっかり決まっている。



これをうっかり忘れているとポイントは完全に失われてしまう。


対策として、公式ページに会員登録をしてメールを届くようにしておくと、期限切れ前に注意を促すメッセージが届くようになる。



会員登録はインターネットで簡単にできるからやってみたほうが早い。

タイムズクラブ会員登録はこちらから







もうすでに登録は済んでいる方はマイページから確認できる。


1.右上のログイン押して

1


登録のメールアドレスと設定したパスワード入れるだけだ。
2







因みにきりは毎年貯まったポイント分タイムズチケットに引き換えている。

結構愛用しているのでな。


タイムズチケット


多くのポイントでチケットに変えると、その分お得に交換できる。
期限ぎりぎりまで貯めておいて、一気に交換するのが一番いいと思うぞ。




じゃあみんな、損しないようにな!




初心者ブロガー必見!おすすめアイテム紹介



初心者ブロガー必須アイテムを紹介しとくぞ。











ポケットWi-Fiなら場所を選ばず記事が書けるしギガ放題で速度制限の心配もなし!







ブロガーならバリューコマースから自己アフィリエイトすればそれだけで報酬が貰える!


よりお得な方法を記事にしといたからこちらから読んでみてくれ