ウェルスナビ資産運用進捗公開




初心者向けのおすすめ投資法「ウェルスナビ




きり@manngamaromeruも月1万円ずつ積立しているぞ。





ロボアドバイザー投資の中で一番おすすめのサービスだな。



それでは今週のウェルスナビの経過報告。



淡々とやっていくとしようか。




ウェルスナビってなに?


私たちのお金をコンピューターが個々の好みに合わせて一番いいように資産運用をしてくれるサービスのことだぞ。

詳細は下の動画をみるといい。


約2分でわかるウェルスナビ説明








今週の経過報告


ご存知の方も多いと思うが、アメリカ株の大幅下落に伴い日本株も急降下。


よって結果として赤字に転落しているぞ。



20181012





20181012グラフ



みごとに真っ赤だな(笑)



もう十年くらい前になるか、リーマンショックの時は日和って退場させられた記憶がある。




今回は完全な余剰資金でやっている上、積立投資だからまったく危機感はない。
むしろまだ開始してそんなに立ってないから一度どん底まで落ちてほしいとすら思う。


その分安く購入できるチャンスだからな。
それと今まで相場がなんだかんだ上に向き続けてきたから優秀と見られてきたウェルスナビ



これでこのまま相場が下がりトレンドになったら、本当の実力がわかるいい機会だ。



どっちにしても、最終的にお金が増えてる未来がきりには見える。
要はどっしり構えろってことよ。



サラリーマンにおすすめの投資ウェルスナビ




仕事が忙しいサラリーマンたちはロボアドバイザー投資ウェルスナビを勧めたい。





何にもしないでお金入れるだけで運用してくれるから楽でいい。



ちゃんと時間をかけていけば増えていく。





もちろん投資商品だから減ることもあるが、積み立て分散投資だからリスクも軽減される。





長く続ければそれだけ赤字になることもなくなっていく。




10万円から簡単に始められるから口座預金しとくよりやっといて損はないぞ。




手数料1%は投資商品にしちゃ高いがよくわからずに変なものに手を出して損するくらいなら




それくらい払ってもいい価値はある。




初心者がちょっと齧ったくらいで太刀打ちできる世界じゃないからな。




まずは無料診断もできるから下のリンクからお試ししてみてくれ。






  ↓↓ウェルスナビ無料診断してみる↓↓