お金になる材料




どうも、みんなきり(@manngamaromeru)だぞ。



さっきTwitterを見ていたらこんな意見を見つけたので考えてみた。









自分の好きなことをやり続けていれば人の目に留まってそれが収益になっていく。

これってお店とかもそうだと思うんだよな。


後は打ち出し方だけ。


「いつも寝つきが悪かったけど、今日はよく眠れました」

みたいなこと書いてもだれにも響かない
てか、日記みたいなこと書いたって読まれるのなんて有名人くらいなもんだから(笑)



眠りに関する記事書くなら


「眠りの浅い僕がぐっすり眠れるようになった秘訣!」


みたいな方が読まれるだろう。


我々がやっているのは広告業


一体みんな何のためにブログを書くのか。



大体の人は2択だと思う。


・お金
・自らの存在を世に知ってもらう



その他の理由だったらごめんだけど


上記のに当てはまる方は、目的のためにどうするかを日々考えて文章を書くといいぞ。






自分だったらどんなことが書いてあると興味をそそられるか、想像すると少し見えてくるだろう。


きりもまだまだできていないが、文字を書くのは慣れが必要だ。

最初からすらすら出てくる奴はそうそういない。


まずはやってみて、続けてみること。
習慣にすれば苦じゃなくなる。


一緒に頑張っていこう。


応援してるぞ!




初心者ブロガー必見!おすすめアイテム紹介



初心者ブロガー必須アイテムを紹介しとくぞ。











ポケットWi-Fiなら場所を選ばず記事が書けるしギガ放題で速度制限の心配もなし!







ブロガーならバリューコマースから自己アフィリエイトすればそれだけで報酬が貰える!


よりお得な方法を記事にしといたからこちらから読んでみてくれ