Twitter企画ブロガー紹介






どうも、みんなきり(@manngamaromeru)だぞ。




10月5日夜、ふと思いついたのでこんなツイートをした。







どうせ一人か二人くらいしか参加しないだろ・・・・

なんて思っていたら案外人がきてびっくり(笑)
ということで、早速取り掛かっていくぞ!

上條晴行@ニコ祭りサロン運営するWEB屋さん




いよいよこの企画も最後の18人目までくることができた・・・・・。

金曜日の夕方、思い付きでつぶやいたことがここまで反響があるとは本当に思ってなかった。


現在日曜日昼間、人ってやればできるんだなーなんて思って今この記事を書いている。


さて、いってみようか!

ラストはいつもお世話になっているこの方! 


上條晴行@ニコ祭りサロン運営するWEB屋さん (@MinatoWorks)さん。




案外早い段階でリツイートしてくれていた、だけど合えて大トリにさせてもらった。


理由はただ一つ、きりが紹介するのがおこがましいくらいすでに活躍している。





ご略歴
プロライター上條晴行
年齢:37歳 ラジオDJ

2018年オンラインサロンニコ祭りサロンスタート
2017年は経営コンサルもスタート 月間130万アクセス達成!
現在東京を中心に活動中   
上條晴行.comより引用 






Twitterでは

・人つなぎのカミジョーさん

・拡散屋さんのカミジョーさん

・アドセンチサロン運営



等々みんなを応援してくれているとてもいい人だ。







上條晴行さんのブログ「上條晴行.com





上條晴行.comを覗いてみた





見ている人も多いだろうから今更きりが説明するのもなんだが、雑記サイトのくくりでいいと思う。



トレンド記事から人の役に立つ情報まで多岐にわたる見ていてとても楽しいブログ。






そんな中から思わず登録までした記事を、今回のお勧めとさせてもらうことにした








地域に捉われない活動をしていきたいと模索していたところでこの情報は正に目からうろこ。


審査が通るかわからんがすぐさま事前登録にエントリーさせてもらった!


うちでもリンクを貼っておこう。


タノクラ公式ページはこちらから




流石人つなぎのカミジョーさん、これでまた新たな輪を増やしていこうとしているのだろう。

一緒に何かしてみたい人なのでいい企画があったら参加させてもらえればと思っている。






今後ともお世話になります!!!
きりはどちらかというと逆の立場になることが多いが言わせてくれ。




応援してるぞ!



初心者ブロガー必見!おすすめアイテム紹介



初心者ブロガー必須アイテムを紹介しとくぞ。











ポケットWi-Fiなら場所を選ばず記事が書けるしギガ放題で速度制限の心配もなし!







ブロガーならバリューコマースから自己アフィリエイトすればそれだけで報酬が貰える!


よりお得な方法を記事にしといたからこちらから読んでみてくれ