Twitter企画ブロガー紹介






どうも、みんなきり(@manngamaromeru)だぞ。




10月5日夜、ふと思いついたのでこんなツイートをした。







どうせ一人か二人くらいしか参加しないだろ・・・・

なんて思っていたら案外人がきてびっくり(笑)
ということで、早速取り掛かっていくぞ!

しおこLOG@開設1ヶ月目ブロガー




今回の紹介企画なんとか14人目まで来れたぞ。


しおこLOG@開設1ヶ月目ブロガー (@shioshioshioko7)さん。



名前の通りはじめたばかり・・・・・じゃなくて8月から書き始めている役立つ情報雑記ブログ。



その名前はわざと、わざとなのか!?




最近はリライト・記事更新とせっせと活動している様子。


ジョジョが好きみたい、話が合いそうだ。









因みにきりの一番好きなスタンドはボヘミアンラプソディー


攻撃範囲が世界中とひろ・・・・・(長くなるので割愛)





しおこLOGを覗いてみた





ファイナンシャルプランナーの経験を活かした情報はとても有益。

その他記事も役に立つものばかり。
一通り読んでおくと、明日から1レベルアップできそう。



面白い話ばかりなので、色々悩んだがその中でもきりが今回お勧めする記事はこちら。








ちょっとYouTuberに興味があるからかなりタイムリーな話題。



本当に15分で慣れちゃいそうだな。


とりあえず開設はできた!

後はアドセンスが通ればOKだな。


いい情報を教えてくれてありがとう!
今後とも宜しく!




応援してるぞ!


初心者ブロガー必見!おすすめアイテム紹介



初心者ブロガー必須アイテムを紹介しとくぞ。











ポケットWi-Fiなら場所を選ばず記事が書けるしギガ放題で速度制限の心配もなし!







ブロガーならバリューコマースから自己アフィリエイトすればそれだけで報酬が貰える!


よりお得な方法を記事にしといたからこちらから読んでみてくれ