Twitter企画ブロガー紹介






どうも、みんなきり(@manngamaromeru)だぞ。




10月5日夜、ふと思いついたのでこんなツイートをした。







どうせ一人か二人くらいしか参加しないだろ・・・・

なんて思っていたら案外人がきてびっくり(笑)
ということで、早速取り掛かっていくぞ!

ていない@ゆるミニマリスト雑記ブロガー



12人目はいつもお世話になっているこの方!


ていない@ゆるミニマリスト雑記ブロガー (@tei_nai )さん。



すでに、月間15万PVを達成しているミニマリスト&整理収納アドバイザーブロガーの彼女。


4か月でそこまで行ったんだからそれは並々ならぬ日々の研鑽の賜物なのだろう。


記事数も200を突破!※10月6日時点


今後さらに注目が集まるであろう期待の人。


色々と参考にさせてもらうぞ!







ていないさんのブログ「ゆるミニマリストていないブログ





ゆるミニマリストていないブログを覗いてみた






さて、そもそも「ていない」って何なのだろう?

ちゃんと、答えが書いてあった!


ていないーていねいな暮らしではないけれど(狭いマンションに好きなものだけつめこんで、毎日をご機嫌に暮らす)」は、築50年のボロマンションに住んでいる、全然ていねいに暮らせない主婦の、「少ないものでごちゃごちゃ楽しく」がモットーのブログです。






なるほど、ていねい・ではない

からとってこの名前になったのか。


そういうコンセプトなのでミニマリスト記事だけではなく、その他多岐にわたるものすごいボリューム感のあるものに仕上がってきている。



本人曰く、闇鍋級カオスブログ


だそうだ(笑)



そんな彼女のブログを読んでお勧めしたい記事はこれだ。










この方の書くグルメ記事は前から見ていて、そのたび紹介する店が美味そうな場所ばかり!


食べ物が本当に好きなのが文章から伝わってくる。



だから、惹かれるそして実際に行ってみたくなる





おうちが港区だからごはんを食べに行く場所は都内中心部。


茨城のきりとしてはちょっと遠いけど絶対食べに行くからみてろよ!





ツイートは結構ツボに入るものが多くて毎日楽しみに見ている。


最近つぶやいたものを一個だけ紹介。






非常にかわいいな。


ノルウェージャンフォレストキャットは買いたかったネコでもある。



しかし、毛が抜けるのが難点。



結果うちのにゃんこは雑種の保護猫をもらってきた。



その他にも面白いことを日々言っているので要チェック!



すでに新米の域は脱しているので、開設2か月~3か月くらいのブロガーさんが参考にするといいぞ。




今後ともよろしくお願いいたします。



応援してるぞ!





初心者ブロガー必見!おすすめアイテム紹介



初心者ブロガー必須アイテムを紹介しとくぞ。











ポケットWi-Fiなら場所を選ばず記事が書けるしギガ放題で速度制限の心配もなし!







ブロガーならバリューコマースから自己アフィリエイトすればそれだけで報酬が貰える!


よりお得な方法を記事にしといたからこちらから読んでみてくれ