Twitter企画ブロガー紹介






どうも、みんなきり(@manngamaromeru)だぞ。




10月5日夜、ふと思いついたのでこんなツイートをした。







どうせ一人か二人くらいしか参加しないだろ・・・・

なんて思っていたら案外人がきてびっくり(笑)
ということで、早速取り掛かっていくぞ!

公認会計士わんころくん@雑記ブロガー

ぶっ通しで書き続けてたどり着いた11人目。

さて、いってみよう! 公認会計士わんころくん@雑記ブロガー (@wankorokun_0707 )さん。



27歳公認会計士、関西で監査法人に勤務しつつ雑記ブログを書いている方。
将来独立を目指して頑張っているそうだ。




どう考えても優秀な奴じゃないか。
人生の目標は

「本当の幸せをみんなの力で実現すること」




素敵な考えの持ち主。

こういう光属性の人にきりはなりたい。(※なれません、闇属性です)




公認会計士わんころくんのブログ「公認会計士わんころくんの人生戦略







公認会計士わんころくんの人生戦略




雑記ブログとはいえ、現役の公認会計士がやっているブログ。


お金関係に関してかなり詳しく書いてあるから勉強になる部分がとても多い。



それでいて頭の悪いきりにもちゃんとわかるように説明してあるからすごいな。




これは頭のいい人だ、間違いない。





今回おすすめの記事はそういったものからちょっと外れたものを選んでみた。






この記事は目からうろこだった。


サンマルクカフェの優待がまさかの期間内は常に20%OFFになるカードだったとは。


これは稼いでここの株を買わざるを得ない。




その他にも勉強になる記事ばかりだから実際にいって読んでみれくれ。



いつか独立にむけて頑張ってほしいな。






応援してるぞ!



初心者ブロガー必見!おすすめアイテム紹介



初心者ブロガー必須アイテムを紹介しとくぞ。











ポケットWi-Fiなら場所を選ばず記事が書けるしギガ放題で速度制限の心配もなし!







ブロガーならバリューコマースから自己アフィリエイトすればそれだけで報酬が貰える!


よりお得な方法を記事にしといたからこちらから読んでみてくれ