Twitter企画ブロガー紹介






どうも、みんなきり(@manngamaromeru)だぞ。




10月5日夜、ふと思いついたのでこんなツイートをした。







どうせ一人か二人くらいしか参加しないだろ・・・・

なんて思っていたら案外人がきてびっくり(笑)
ということで、早速取り掛かっていくぞ!

まるこ/元汚部屋ミニマリスト



9人目まできたぞ。
それでは紹介しよう! まるこ/元汚部屋ミニマリスト (@maruko_minimam)さん。



女子大生ミニマリストブロガーさん、これだけ書くと結構いそうな感じがするが


この方、もともとはかなりの汚部屋住人(笑)



自らのブログにその頃の写真が載っているけど割と閲覧注意。


この状態からミニマリストになり、きれいな部屋になろうとは誰が想像できるだろうか。



きりも片づけは苦手なほう、参考にさせてもらうとしよう。






まるこさんのブログ「元汚部屋ミニマリストの暮らし






元汚部屋ミニマリストの暮らしを覗いてみた





基本は断捨離とミニマリスト記事が中心、それにダイエットや旅行記事なんかも載せているブログ。




服を過剰に買い過ぎて、溢れちゃうところなんかすごく共感できる。

その他、片づけが苦手な人なら一度はやったことがある経験が盛りだくさん。


その対策と実践方法を書いてくれている。

これは実生活で今からでもやれる非常に利益になる情報ブログだな。



今回きりがおすすめしたい記事はこちらだ。








これを読んでカルチャーショックを受けたが、ものすごい納得してしまった。



そうか、しまう場所があるから物が増えていく。



なるほどな。詳しくは記事をよんでみてくれ。

明日からでも実践できる内容だからみんなも読んでみてやれるところから着手していこう!



今後も部屋を綺麗にして、掃除情報を我々に発信し続けてくれ。




応援してるぞ!



初心者ブロガー必見!おすすめアイテム紹介



初心者ブロガー必須アイテムを紹介しとくぞ。











ポケットWi-Fiなら場所を選ばず記事が書けるしギガ放題で速度制限の心配もなし!







ブロガーならバリューコマースから自己アフィリエイトすればそれだけで報酬が貰える!


よりお得な方法を記事にしといたからこちらから読んでみてくれ