Twitter企画ブロガー紹介






どうも、みんなきり(@manngamaromeru)だぞ。




10月5日夜、ふと思いついたのでこんなツイートをした。







どうせ一人か二人くらいしか参加しないだろ・・・・

なんて思っていたら案外人がきてびっくり(笑)
ということで、早速取り掛かっていくぞ!

Rakia@マンチカンブロガー




はい、一気に7人目の紹介まできました。


Rakia@マンチカンブロガー (@Rakia51541776 )さん。


Webライター兼ブロガーとのこと。


人々がいろんな「選択」に困ったときにRakiaさんなりの思いをつづっている。

恋愛系の記事も多めだが、読むといろいろ考えさせられることが沢山ある



前からフォローしてくれていて、結構気になるタイトルの記事を載せてくるんだよな。



アイコンは爽やか、だけど惚気とちょっとした下ネタもあり、おそらく楽しい方だろう。



Rakiaさんのブログ「The Answer


The Answerを覗いてみた





上にも書いた通り恋愛って言うか男女関係をつづった記事が多い。



これ、読み込んで実践するとモテるから男は絶対に読んでおけ!


Webライターだけあって文章を読ませる能力に長けている。


タイトルで引き込み、内容で飽きさせない。


これはとても参考になる。



しかし、初心者がいきなりこの文章書こうと思っても難しい。

徐々に慣れてから真似したほうがいいな。





きりのおすすめ記事はRakiaさんの固定ツイートにもなっているこれだ!












仕事や大学辞めてブロガーやフリーランスで生きていきたい人は見てほしい。


メリットばかりではなく、デメリットもちゃんと隠さず書いていてくれている。

体験談、しかも今正に実践されている方のリアルってのは中々参考になる。



最近フリーランス持ち上げて、サラリーマンを卑下する風潮がネット上にあるけど、会社あっての物種
なので、そこを忘れたやつはいつか痛い目見るかもな。


というか人を下に見てはいけないってことを教えてくれている気がする。



今後とも続けてほしいし、ぜひとも付き合いを続けたいブロガーさんの一人。




応援してるぞ!




初心者ブロガー必見!おすすめアイテム紹介



初心者ブロガー必須アイテムを紹介しとくぞ。











ポケットWi-Fiなら場所を選ばず記事が書けるしギガ放題で速度制限の心配もなし!







ブロガーならバリューコマースから自己アフィリエイトすればそれだけで報酬が貰える!


よりお得な方法を記事にしといたからこちらから読んでみてくれ