Twitter企画ブロガー紹介






どうも、みんなきり(@manngamaromeru)だぞ。




10月5日夜、ふと思いついたのでこんなツイートをした。







どうせ一人か二人くらいしか参加しないだろ・・・・

なんて思っていたら案外人がきてびっくり(笑)
ということで、早速取り掛かっていくぞ!

COCOஐ:*@4歳1歳育児中




4人目はCOCOஐ:*@4歳1歳育児中 (@iwmtay_aooa)さん。



ここにきて、ブロガーさんじゃない人からリツイートフォローもらいました。(笑)


だがしかーし!



きりのツイートには

#ブログ書け 


と書いてあるがどこにもブロガー紹介するなんて明記していない。

ただリツイート&フォローした人を記事にすると言っている。


そしてもう一つ

#ノーガードで打ち合おうぜ




この言葉の掲げたからにはやってやんよ!

任せろ!




関西のほうで2人のお子さんを育てているお母さん




ツイートは日々の子育てやその日にあった出来事、作ったごはんなんかを載せているな。


きっといいママなのだろう、優しい感じが文章と画像から伝わってくる。








作る料理も非常に美味しそう!





きりもこうやって日々楽しく過ごせたらいいなと思っているので参考にさせてもらおう。



COCOஐさんの一日がより良い毎日でありますように。





応援してるぞ!






初心者ブロガー必見!おすすめアイテム紹介



初心者ブロガー必須アイテムを紹介しとくぞ。











ポケットWi-Fiなら場所を選ばず記事が書けるしギガ放題で速度制限の心配もなし!







ブロガーならバリューコマースから自己アフィリエイトすればそれだけで報酬が貰える!


よりお得な方法を記事にしといたからこちらから読んでみてくれ