ウェルスナビ資産運用進捗公開




初心者向けのおすすめ投資法「ウェルスナビ




きり@manngamaromeruも月1万円ずつ積立しているぞ。





ロボアドバイザー投資の中で一番おすすめのサービスだな。



それでは今週のウェルスナビの経過報告。



淡々とやっていくとしようか。





ウェルスナビってなに?


私たちのお金をコンピューターが個々の好みに合わせて一番いいように資産運用をしてくれるサービスのことだぞ。

詳細は下の動画をみるといい。


約2分でわかるウェルスナビ説明








今週の経過報告




今週はマイナスだった日欧株がプラス域へ、アメリカ株は続伸により結構伸びたな。



20180923ポートフォリオ


20180923グラフ






長期投資前提だから直近の値動きはあまり気にしないんだが、こうやってブログに載せてると否が応でも見ることになる。






やっぱり黒字が出てくるとうれしいもんだよな。





後輩にも勧めて彼も始めたんだが、銀行に預けているより断然いいと言っていた。





特に仕事が忙しいサラリーマンたちはロボアドバイザー投資絶対に勧める。





何にもしないでお金入れるだけで運用してくれるから楽でいい。



そのうえちゃんと増える。


もちろん投資商品だから減ることもあるが、積み立て投資だからリスクも分散される。





長く続ければそれだけ赤字になることもなくなっていく。




10万円から簡単に始められるから口座預金しとくよりやっといて損はないぞ。






まずは無料診断もできるから下のリンクからお試ししてみてくれ。






↓↓さっそくウェルスナビ無料診断やってみる↓↓