LEXUSつくばに行ってきた






どうも、みんなきり(@manngamaromeru)だぞ。


9月にレクサスつくばがリニューアルオープンしたとお便りがきたので早速行ってきた。



レクサスつくばリニューアル
レクサスつくば イベント 案内



吉田カバンPORTER×NEXUSVⅡ コラボレーション商品も販売しているということだったが



吉田カバンPORTER×NEXUSVⅡ




販売初日夕方に行ったのに。ほぼほぼ売れてしまってこれしか残っていないとのことだったぞ




LEXUSオーナーはこういうの大好きなんだな。



きりは巾着袋が気になっていたんだが、思ったよりサイズが小さくて何に使っていいか分からないから今回は買わなかったぞ。(笑)




バーチャルショールームが凄かった

23153-img_slide_04



今回新たに導入されたというバーチャルショールームを体験させてもらったぞ。




まず画面がでかい!!!(笑)


DSC_0002






手持ちのタブレットを操作すると大画面で連動して動くぞ。

DSC_0003




今回はLCを選んでみた。


DSC_0004




タブレットで車の色を選択すると



DSC_0005




大画面に出ているLCも赤くなった


DSC_0006


内装もいろいろ見れるぞ。




DSC_0007




DSC_0008



で360℃動かして見渡すこともできる。












オーナーズラウンジも和モダンへ

DSC_0010




リニューアル前も落ち着いていていい空間だったんだがもの凄い特別感がある空間へ



グレードアップしたな


他にもレクサスオーナーがたくさんいたからあんまり写真は撮れなかったぞ。(笑)








レクサスオーナーは暇つぶしでもラウンジに来ると飲み物とちょっとしたお菓子が出るんだが


今回エスプレッソメーカーがラ・チンバリ製のまだ日本に10台しかない機械を導入したから珈琲が



一押しとのことなのでブレンドを頼んだぞ。


DSC_0012

写真のピントがずれた(笑)





味は確かに美味かったぞ。











担当の方が来てくれてちょっと雑談した後、せっかくだからRX300h試乗してみませんか?






といってきたのでとりあえず乗ってみた。




あ、写真はないぞ。
運転してたからな。(笑)



きりにはサイズが大きすぎるからぶつけてしまう、と前から言っていたんだが



意外と乗りやすかったな。





レクサスは本当にサービスが良くてお勧めしたいメーカーだな。
きりは今の車で初めてレクサス買ったが今後、他のメーカーの車を買うことは今のところないな。



それくらい満足している。



みんなもよかったら買ってみたらいいぞ。