なんでここに先生が!?



どうも、みんなきり(@manngamaromeru)だぞ。



漫画好きとしてはあるまじき行為かもしれんがきりは仕事帰りにコンビニで立ち読みするのが好きだ。



で、今日も仕事帰りに近所のコンビニで立ち読みしてたらものすごい作品を発見してしまい



帰宅してからネット上でまず試し読みした後、購入までした作品が










あらすじ





おっぱいの柔らかさの限界に挑んだ衝撃作! 「鬼の児嶋」と恐れられるナイスバディな国語教師・児嶋加奈と普通の高校生・佐藤一郎の間で巻き起こるエッチなハプニング!
ヤングマガジン掲載作品に加えて、ヤンマガにすら載せられない、限界に挑んだ描き下ろしが丸ごと1話分収録!! そのギリギリ感を見届けてほしい。ツイッターで大人気の漫画家・蘇募ロウが描く美人教師との「やわやわ」で「あまあま」な日々をご堪能あれ!

~Renta!内容紹介 なんでここに先生が!?1巻から引用~


2018年9月11日現在ヤングマガジンで連載中  


単行本は4巻まで発売中だぞ




蘇募ロウ先生(@soborou01)が1巻ごとにいろいろなシチュエーションの




女性教師と男子生徒のドタバタな恋愛模様を描いていくオムニバス形式の漫画だぞ。




と書くとラブコメかと思うんだが、その内容がいくらヤングマガジンが青年誌だって言っても



ちょっと、いや結構ギリギリな内容で毎回飛ばしてくるからびっくりした。




蘇募ロウ先生のTwitter








蘇募ロウ先生のTwitterにも少しだけ描写が載っているのでご紹介。

















これがコンビニで普通に売っている漫画だと思うと日本って本当に寛容な国なんだなぁ(笑)


と思うぞ。





先生には申し訳ないが紙で買うのはちょっと恥ずかしい。


だからきりは電子書籍で買うことにするわ。





きりの一押し先生





きりの一押しは4巻立花千鶴先生編だな。










あとはさっきコンビニで読んだから単行本になってないが、猪川先生がきり的には見た目もキャラクターも好きな感じだ。


早く単行本化してほしいところだな。



紙で持つのはちょっと恥ずかしいから電子書籍Orアプリで見よう






内容が結構過激だから部屋に置いておくとちょっと・・・・ってやつ。




大丈夫きりもそこには同意するぞ(笑)



だからみんな、アプリか電子書籍で読もう。




これならスマホやタブレットで見れるから大丈夫だ。


きりの使っている漫画アプリだと



マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ
マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ




あたりが読めるな。


あとはeBookJapanとかRenta!等の電子書籍サイトでも試し読み・購入もできる。





こういう系の漫画はきり的にはRenta!で時間レンタルしてから購入するとかをお勧めするぞ。


結構読み始めると1巻くらいサクッと読めちゃうからな。


時間レンタルで読みたいやつは下のリンクから飛んでみてくれ。



それではよい漫画ライフをな!!



↓↓ここから↓↓