z25d2




どうも、みんなきり(@manngamaromeru)だぞ。



動画配信サービスHulu でこの度アントマン&スワプ公開を記念して、マーベル作品特集が始まったんだ。



そして9/7~からきりの好きな作品マイティ・ソーバトルロイヤルの配信がスタートしたぞ。



これは面白いから見といて欲しいな。




アベンジャーズの一員でもあるマイティ・ソーが主役の映画作品だぞ。



主に神々の戦いを描いているから他のマーベル作品に比べて戦いの規模が大きかったりするのが特徴だな。



あらすじ

枠内の誰にも止められない!限界突破のバトル・アクション・エンターテイメント。今、新『アベンジャーズ』へのカウントダウンが始まる! アベンジャーズの一員ソーの前に<死の女神・ヘラ>が現れた。復讐と野望に燃えるヘラは、ソーの故郷へ攻撃をはじめる。故郷を奪われたソーは、この最強の敵を倒すため盟友ハルク、宿敵ロキらと型破りのチーム”リベンジャーズ“を組み極限バトルに挑む。 果たして、ソーたちは史上最強の敵からこの世界を守ることができるのか?死の女神・ヘラの復讐の目的は!?そこには、ソーの運命を変える秘密が隠されていたー。新『アベンジャーズ』へのカウントダウンが始まる! -公式HPより-




マイティ・ソー主役の映画と言ってもアベンジャーズ作品の繋ぎになる今作、ハルクやガーディアンズ・オブ・ギャラクシーにつながるキャラクターも出てくる。



そもそもアイアンマンとキャプテンアメリカが喧嘩してる(笑)



その時彼らは何をしていたのか?



って言うのを描いているね。



見てみた感想





割といままでシリアスキャラだったソーが今作では面白担当と化している(笑)

ネタバレになるから詳しくは言わないが、結構今作のソーはやられっぱなしだな。
しかも二枚目な感じが出ている。



最初から捕まっているし・・・・
ムジョルニア(ハンマー)は壊されるし・・・・
ドクターストレンジにも翻弄されてるし・・・・
また捕まるし、ビリビリしっぱなしだし
ハルクにはやられるし・・・





それでも最後にはちゃんとかっこよく決めてくれるんだけどね。




まだ見れてないんだけどこれの次は「インフィニティウォー」だからこれを見とかないと話しについていけなさそうだよな。



アベンジャーズ関連作品見放題



Hulu でちょうど今マーベル作品特集やってるから時間のある時に全部見直しておきたいところだな。





一気に見れるからおすすめだぞ。

↓↓Hulu お試ししてみる↓↓