ウェルスナビ資産運用進捗公開




初心者向けのおすすめ投資法「ウェルスナビ




きり@manngamaromeruも月1万円ずつ積立しているぞ。





ロボアドバイザー投資の中で一番おすすめのサービスだな。



それでは今週のウェルスナビの経過報告。



淡々とやっていくとしようか。





ウェルスナビってなに?


私たちのお金をコンピューターが個々の好みに合わせて一番いいように資産運用をしてくれるサービスのことだぞ。

詳細は下の動画をみるといい。


約2分でわかるウェルスナビ説明









日本株下落の影響でマイナスへ




今週はトランプ大統領の2000億$追加関税発言や大阪の台風・北海道の地震の影響もあり、日本株が下落し続けた1週間となった。


その影響でウェルスナビも日欧株が-¥2,055と赤字だな。
新興国株はきりは調べてないのでよくわからんがこっちも-¥1,594と赤字。
+域なのはアメリカ株くらいなもんだな。



ウェルスナビ20180907



まぁあとは1万円積立されたタイミングもちょうど下がる前だったからそれも影響してるな。



ウェルスナビグラフ








しかし、きりは悲観してないぞ。

むしろ下がってくれていいくらいだ。

どうせ長期で見るものだから淡々と見ていこう。
今からウェルスナビ始めたい人にとってはチャンスでもあるな。





下がっているときに買えばあとで値段がもとに戻ったときにはその人たちはプラスだからな。

楽天証券より引用



相場は上がり下がりがあるからど素人がやると9割失敗するけど、ウェルスナビなら完全放置でいいからその辺もいいところだな。




定期預金入れとくくらいならウェルスナビに入れといたほうが増える可能性が高いぞ。
10万円から始められるから割とお手軽にできる。


気になった奴はとりあえずやってみろ。




↓↓こちらから↓↓