LEXUSウェブアンケートやってみた


どうも、みんなきり(@manngamaromeru)だぞ。
たまにはニッチな記事を載せてみる。
LEXUSを正規ディーラーで乗ってるやつ向けだ。

きりのブログを読む奴にLEXUS乗ってる奴がどれだけいるか知らんけどな。
とりあえず書いていくぞ。
たまにアンケートに答えてくれって封筒が来る。
毎回何かしらちょっとしたプレゼントがもらえるから、封筒の中に入っているアンケート用紙から毎回書き込んで送ってた。

今回も封筒が来てさぁアンケート用紙に書き込もうとして、よく表紙を読んだら・・・

ウェブサイトからアンケートに答えると抽選でもっとよさそうなものが貰えるチャンスがあると書いてあった。

それならウェブサイトからやってみようと思い、今回初めてやってみたのでやり方書いていくぞ。


1.ウェブサイトにアクセスする

まずはLEXUSのホームページにいく。 トップ画面上部にあるオーナーズ/G-Linkサイトをクリック。

レクサスtop

2.ログインID・パスワードを入力する


上にオーナーズカードIDかサービスカードIDかG-LinkIDを入力する。
きりはオーナーズカードの裏面に記載されているIDを書いたぞ。
下はパスワードだ。 最初LEXUSを購入したときにパスワードを記載してるはずだ。 それを入力するんだ。 わからない場合はその下に小さくパスワードを忘れた方をクリックすると秘密の質問が出てくるからそれを答えてパスワードを再設定しろ。
レクサスログイン画面


3.owner LOGSのページ下にあるアンケートバナーをクリック


最初に開いたページがこれなのでバナーをクリックするとアンケートページに飛ぶ。
あとはアンケートに答えるだけだ。

アンケートバナー


開いたページは個人情報の宝庫だったのであまり載せられないな。
まあこのバナーを押せば大丈夫だ。

以上だ。
割と簡単にできたぞ。

今までペン入れとかちょっとした小物もらえて結構活用させてもらっている。
簡単なアンケートだから答えとくといいぞ。