ウェルスナビ運用報告



初心者向けのおすすめ投資「ウェルスナビ」きり@manngamaromeruもやっております。


今週のウェルスナビの経過  


経過報告していくぞ。




ウェルスナビってなに?


私たちのお金をコンピューターが個々の好みに合わせて一番いいように資産運用をしてくれるサービスのことだぞ。

詳細は下の動画をみるといい。


約2分でわかるウェルスナビ説明







今週もアメリカ株が引っ張っていってくれてますね。
来週はアメリカの重要経済指標発表されるので日米株や為替全体が上か下かに動きそうですね。
正直まだ始めたばかりだから下がるならガクッと下がってくれてもいい。
リーマンショックの時FXでボロボロにやられて退場したけど、下がったところでずっと持ち続けて地道に積み立てていれば今頃・・・・
まぁ、投資の世界でたられば言ってもしょうがない。
なので、きりとしては下がっても上がっても狼狽することなくウェルスナビは安心して投資できる。
こんないいサービスないぞ、積み立て型かつ勝手に運用してくれるんだから。

ウェルスナビはローリスク・ローリターンの投資、銀行に預けておくより全然いい。

もっとハイリスク・ハイリターンやりたいって人は株・仮想通貨とかもやってみるといいぞ。

株なら手数料やすいSBI証券がいいだろう、仮想通貨ならGMOコイン だな。

投資やったことない、なんてやつがいきなりこの辺行くと大体やられるからまずは投資がどんな感じかのか慣れるまではウェルスナビがいいぞ。


ウェルスナビはこちらから