塩パン おいしい


みんな、このコーナーはきり(@manngamaromeru)がおいしい塩パンを探すっていうだけの企画だ。
だがしかし、なるべくみんなにおいしい塩パンを紹介できるように頑張るぞ!




塩パン屋 パン・メゾン


塩パン屋 パンメゾン


場所:東京都墨田区吾妻橋2丁目4−1 サンクエトワール1階


営業時間:7:30~19:00


休み:火曜日


ホームページ:https://www.painmaison.jp/










第五回目にして今まで食べた塩パンの中で一番おいしいお店に出会ったぞ。




ここはほかのパン屋と違って名前の通り、塩パンしか置いてないんだ。
塩パン


税込み100円はお財布にも優しいな。
ついついたくさん買ってしまったぞ。




塩メロンパンもあったから1個買ったぞ。

塩パン おいしい








見た目もきれいな塩パンだ。

IMG_20180831_131509_resized_20180901_083629688




食べてみると外側サクッと内側ふわっとバターも効いているが、それでいてくどくない。
これは食べ過ぎるくらい食べやすい塩パンだな。



今まで食べた塩パンの中では断トツでおいしい塩パン。
流石専門店といったところか。




塩メロンパンも食べたがこちらは甘くてしょっぱい。
外側のクッキー記事がポロっといい感じの焼き加減になっているな。
ただ、何個もは食べられないな。
結構重たい。




ちょっとうちからは距離があるがまた食べたい味だな。
お土産にいくつか買っていったがみんな好評だったぞ。





ということで


きり的評価:★★★★★





だな、ついにきりの中では5つ星がでたな。
やはり都内にはおいしい塩パンがまだまだあると思う。





求む情報提供、おすすめの塩パンがあれば食べに行くぞ。