lion-3260558_1920



きりは結構自分の体毛が嫌いで間欠的に排除したくなる時がある。

そんな時に昔からいろいろ試してきたんだが、脱毛クリーム等肌に塗る系は明らかにかぶれるのでNG

そんなきりが去年くらいからやってみているのがブラジリアンワックス系統の脱毛だ。
ということで今回はセシールブライズワックス120gというものを買ってきた。

DSCN3702
DSCN3704
DSCN3705

とまあ、全体的に写真撮ったけど、肝心のどれだけ毛が抜けたかは写真に撮れなかった。

こんなの一人でとれないわ(笑)
抜け具合としては結構いい感じ。

しかも普通のブラジリアンワックスだと割とまめに使用しているときでも温めることが多いし、熱すぎるとやけどするし結構大変なことだった。

セシールブライズワックスは温める必要がなし。
常温20℃くらいだったら一番効力を発揮するとのことだった。


デメリットは常温でも使えるってことで最初から結構柔らかめ。
使っていても結構手がべたべたするな。

それに目をつぶれば高くないし、やってみたほうがいいと思うんだよな。

しかし、最近はこうやって市販でも売っているところが増えたよな。
いいか悪いかは別にして母取りに行くのだいぶ楽になったんじゃないかな・・・。
どうしてるかなー。

なんて思いをはせながら今日はもう寝ようと思うぞ。

とりあえず結構使いやすいし、値段も高くないからネットでぽちっと押しておくと案外便利だぞ。