thought-2123971_1920


以前スマホで読める漫画アプリを紹介したな。
しかし、漫画アプリはPCやタブレットだと見ずらいということもある。
そこで探した結果、ブックパスとブック放題というサイトを見つけたので紹介していくぞ。





ブックパス

ブックパス アイキャッチ


みんなおなじみのauがやっている電子書籍の総合サイト。
ブックパスは漫画が50000冊以上読めるだけじゃなく、270誌以上の小説・情報誌・実用書なども
読み放題だ。
これで初月無料。2か月目からは月額562円だぞ。

スマホでもダウンロードして読める。
だから場所とかも関係なくいつでもどこでも読めるぞ。

雑誌一つ買うより安いから漫画以外も色々読んでる、ってやつはかなりお得だと思うぞ。
だめなら解約すればいいからとりあえずお試しだけしてみるといいぞ。



ブックパスを無料お試ししてみる

ブック放題

ブック放題 アイキャッチ


対してブック放題はソフトバンクがやっている総合電子書籍サイトだぞ。
漫画20000冊に加えて、「るるぶ」をはじめとした情報誌なんかも270誌以上読めるぞ。
こちらも初月は無料で2か月目からは500円かかるぞ。
雑誌よく読む人なんかは一冊買うのと同じか、それより安いからこちらのほうが絶対にお得だぞ。
こちらももちろんスマホでもダウンロードして読めるぞ。
まずはサクッと試してみるのもいいだろう。

ブック放題を無料お試ししてみる

これからも探すぞ

2つを比べるとお互い一長一短といった感じだな。
どちらも3大キャリアの携帯会社がやってるサービスだから安心・安全だな。

きりとしてはどっちも見てみてどちらか好きなほうを選べばいいと思うぞ。

漫画村使ってたやつも500円くらいでこれだけ、しかも安心安全に使えるから後ろめたさも全くない。
これくらい出してもいいと思うぞ。



↓↓きりのおすすめ漫画↓↓