初心者でも今すぐできるTwitterインプレッション数の稼ぎ方










最近DVD見てはまりました。
ぜひみんなにも見てほしいです。





これが最近で私のTwitterでインプレッション数が比較的良かったツイートなんだけど

一つだけわかったことがある。
大体Twitterやってて最初誰も見てくれないところで嫌になっちゃう人とかいると思うけど

当たり前のことなんだよ。
どこの誰かもわからん奴のつぶやきにわざわざ反応する人なんてまれでしょ。

街中で一人で一人で喋ってたって誰も相手にしてくれないのと一緒。

じゃあ初心者はどうすればいいか。

簡単な話フォロワーのたくさんいる人に積極的に絡んでいけばいいんだよ。
それで返信でもあればこっちのもの。
そういう人の返信ってみんな見てるからついでにこっちにも少し流れてくる。

あとは、格言みたいな意識高い系の発言よりも案外バカみたいなことしちゃった話とかも
見られることが多いかもね。

良いこと言う奴なんて腐るほどいるけど自分の失敗談は自分にしか書けないからね。

あとは徐々にみられるようになるまで根気が必要。
インプレッション数やいいねの数に一喜一憂するな。

なんでもそうなんだけど結果は時間がたってからついてくる。

とにかくやめないこと、これが一番大事だわ。

あんまり参考にならないかもしれんが私から言えるのは以上。
頑張って楽しいTwitterライフを築いていこうぜ。





1003 ここからまろめるさんが紹介します