ウェルスナビ資産運用進捗公開




初心者向けのおすすめ投資法「ウェルスナビ




きり@manngamaromeruも月1万円ずつ積立しているぞ。





ロボアドバイザー投資の中で一番おすすめのサービスだな。



それでは今週のウェルスナビの経過報告。



淡々とやっていくとしようか。





ウェルスナビってなに?


私たちのお金をコンピューターが個々の好みに合わせて一番いいように資産運用をしてくれるサービスのことだぞ。

詳細は下の動画をみるといい。


約2分でわかるウェルスナビ説明







キャプチャ




キャプチャ

全自動売買投資でどうなるか実績公開中
今週のウェルスナビは日本株が低迷したおかげで初のマイナスになってるね。


まぁ長期投資メインだからこれくらいでも別に何も気にしない。
ブログのために毎週載せてるけど本当なら数年単位でお金入れたまま中身見ないであとで見てみるタイプの投資方法だからね。

これくらいで一喜一憂してたら投資や資産運用なんてできないよ。

日経平均のテクニカル分析見てみても今週はあまり期待できなさそう。

逆に言うと個別株買うなら仕込み時ともいえるし、自信のある奴は売りから入ればその分儲かるよ。

とりあえず口座開設は無料なんだから開設しといていざという時に行けるようにしとくのはお勧め
取引手数料とか見てみるとSBI証券が初心者が始めるにはいいと思う。


そこまで初期投資資金がないしハイリスクハイリターン狙いたいなら仮想通貨もどうぞ。
あくまでもギャンブルに近いからほかの投資やってから手を出したほうがいいと思うけど
こちらも口座開設は無料だからね。
開設だけしとくのはありだと思う。
去年みたいなバブルが再燃した時に口座開設で二の足踏むと機会を逃すからね。
おすすめはGMOコインがいいね。

なんだかんだデカいところだから潰れることはないだろうからね。





ウェルスナビはちゃんとローリスクローリターンで年数かけて着実に増やしたいって人向け。
きり的には上で言った仮想通貨や個別株やってもいいけどまずはここから始めるがいいと思う。

10万円~始められるからボーナスとか銀行にため込んでる人は絶対にやったほうがいい。


ウェルスナビ開設はこちらから








1003 ここからまろめるさんが紹介します