最近DVD見てはまりました。
ぜひみんなにも見てほしいです。

パン食べ放題で食べ過ぎるねこれ

いやー、今日のランチはチョコクロワッサンでおなじみ
「サンマルクカフェ」 のグループ店舗「レストランサンマルク」に行ってみました。

平日ランチは結構コスパがよくてどのメニューを頼んでも焼き立てパンの食べ放題がついてきます。
値段も手ごろで980円~ パンが焼きあがると店員さんが持ってきて説明しながら取り分けてくれます。

パンの種類も豊富できりは今日10種類くらい食べておなかが苦しくなりました。

しかし、トイレのところにあったパンの種類一覧を見るとまだまだ種類があるとのこと。
間違いなく一回の来店では食べきれないほどの種類だな。


あまりに魅力的なパンがたくさん次々に焼かれてきて思わず食べ過ぎてしまった。
どのパンもおいしかったよ。


これは何回か来る必要があるようだ。
日替わりランチで曜日によってはきりのすきなアヒージョもあるようだし また訪れることとしよう。

お店を探すならぐるなびで



きりは外食先を探すときは【ぐるなび】 を使うことが多いです。
お得なクーポンとかあったりするしね。
無料で会員登録しておくとネット予約でポイントが貯まったりもする。
貯めたポイントはお店での支払いの時やネットショッピングで1ポイント=1円で使用できるぞ。



それに、普段自分が使っているポイントやギフト券に交換することも可能だ。
有名どころばかりなのでこういったものに交換するものいいよな。 

ギフト券交換





普段何気なくぐるなび使ってる人がいたら無料だからこの機会に登録しとくと良いよ
【ぐるなび新規会員登録】