ブルーロック というマガジンで今週連載の漫画がTwitter上で大炎上しております。
その理由とは実名の選手を馬鹿にした発言があったからです。 










最近DVD見てはまりました。
ぜひみんなにも見てほしいです。



Twitterの反応 






いやー、新連載そうそう大炎上してますねー。

そりゃそうでしょなんたって実際の、しかも現役の選手を持ち出して「カス」
呼ばわりしてるんですもん。
でも、不快にしろなんにしろここまで印象強いサッカー漫画も最近ではなかった。


逆にここまでとがった内容で2話以降どうするのか見ものですわ。
これで、大炎上をうけて日和ったら急下降してそのまま突き抜け打ち切りでしょうね


逆にこのままエッジの効きすぎる内容で連載し続ければ意外とワンチャンあるかもな。


しかし、このキャラどっかで見たことあるな・・・
あれだ、「弱虫ペダル 」のあのキャラ、キモキモキモーっていうやつ。
名前なんだっけか。


思い出した!御堂筋君だ!!








ほら、御堂筋君もかなりとがったキャラだけど人気出たじゃん?

この漫画だってうまくすれば行けるよ。
まぁ実名の選手だして馬鹿にするのはやりすぎだと思うけど


とりあえず次話に注目しておこう。

ブルーロック 1話見逃した人はここから読めるよ。

とにかく尖ってる。一度読んでおくといいよ。





週刊少年マガジン 2018年 35号