image



アイコンも決まってこれからといったところですけど

いろいろ活動されているようなので陰ながら応援です!












最近DVD見てはまりました。
ぜひみんなにも見てほしいです。


他の候補もかわいいのが多かったけど黒猫アイコンいいですね!

そのほかにもいろいろ見えないところで頑張っておられる様子






で、今日のTwitterに遂にリアルでの活動が始まると告知がありました!! これはいいと思います。 うちのコミュニティも見習いたいものです。



これは実際すごいことだと思います。

あのリッチピープルタウン世田谷用賀のお祭りに仮想通貨が進出するなんて

そこでTシャツきて闊歩していただければネコ好きの一般層を取り込めれば・・・

もしかしたら国産仮想通貨の中でも抜きん出た存在になるかも?

ネコ好きって数半端じゃないですからね。

Tシャツはただいま製作中とのこと。

どんな感じのものが出来上がるのでしょうか。

ネコ好きのきりとしてはぜひぜひ気になるところです!

ディスコードコミュニティ上では応援・𠮟咤激励が飛んでいます。 なかなか盛り上がってきましたね。 一部抜粋して載せときますね




いつまでも猫のためにがんばってください

ネコ好きなので応援してます!

NEKO COIN 応援しています。頑張ってください。

運営、いつもお疲れさまです。これだけの規模の人数をまとめ、支持を集めていることは大変素晴らしいことです。これからの活動も期待しております。 頑張りすぎて体調を崩すことが無いよう、ご自愛ください。 ネコが幸せでありますように

ねこ好きの自分としては、かなり期待しています。

今後ペットショップ等で使用出来るようになれば最高!!! 私も猫ちゃん飼ってるのでねこコイン応援してます! 大変だと思いますが、ネコのための活動に何か協力できるような通貨になることを期待してます!

運営の誠実さが伝わりますのでこのまま突き進んでください。 応援しています。

うちも2匹猫がいます。応援してます! 繁栄をお祈りしますにゃ

応援しています! 一緒に猫を支援していきましょう!! 現状の仮想通貨界は厳しいですが、頑張ってください! 上場がんばってください!

応援してます。できる範囲で頑張ってください。 ファイト!

不幸な猫を一匹でもなくすために応援します。 大変かと思いますが頑張ってください。

陰ながら応援しております。 猫の可愛さはやヴぁいです。応援してますにゃ!

とても良いプロジェクト、応援してます

For now fast selfdrop ,n fast listing

応援してます!頑張ってください!

素晴らしい試みだと思います。応援しております!!

頑張ってください!そして当たれ抽選! 猫たちに幸せを!

"This project for save cat in world right? If do, I think good idea when NEKO COIN listed in market exchange and any 9 or 10% from total suplay NEKO COIN can set aside for buy cat food and then distribusy for cat in street JAPAN and another country." Good Project.. Go to the moon

猫が大好きです。みんなで猫のためになにか出来たらと思います。これからも頑張ってください。

応援してます! 初めて初期から参加してエアドロップをもらったトークンなので育って行くのを見るのが楽しみです!(* ´ ▽ ` ) 同じネコ好きなので共感できます。

I hope that Neko Coin have selfdrop for each participant send eth to receive token instantly

うちにも猫がいるので、保護活動により幸せな猫が一匹でも増えることを望んでます。

よろしくお願いします。 我が家でも猫を飼っている猫好きです。

NEKOCOIN、名前からすでに好き。頑張って下さい!!

幸せな猫を増やすための活動を応援したいです。 猫だけに限らず、動物保護のコミュニティなどで活用できると良いですね。応援します。

DiscordにBot機能あればいいと思います。外国人多いtelegramも検討したらいいと思います。

猫の聖地?(江の島や、谷中等)の環境保全活動に、NEKO COINが一役買うとおもしろいですね。







等々まだまだ書ききれないほどの言葉がありますね。

漫画 まろめるも応援しております! ぜひぜひ頑張ってほしいですね。


ネコさんのディスコードコミュニティ⇒【NEKO COIN】


























記事が面白かったら1VIPS投げ銭おねがいします