SID0035588
これはひどい。 でも面白い。









最近DVD見てはまりました。
ぜひみんなにも見てほしいです。

「これでいいのだ!」
舞台を現代に移し、バカボンのパパが大暴れ!

見どころ
前作から18年ぶりとなる『天才バカボン』のTVアニメ化で、バカボンのパパの声を古田新太が担当。原作の雰囲気はそのまま、細川徹監督のオリジナルストーリーに注目!

ストーリー
「これでいいのだ!」でお馴染みのバカボンのパパとそのファミリー、さらに本官やレレレのおじさん、ウナギイヌなど、超個性的な面々が舞台を現代に変えてやりたい放題!

深夜に繰り広げられる「バカボン」の新境地が開幕!

 ©赤塚不二夫/深夜!天才バカボン製作委員会 U-NEXT HPより引用


スタッフ
原作:赤塚不二夫
監督・脚本:細川 徹
副監督:山本 天志
キャラクターデザイン:和田 高明
音楽:末廣 健一郎 ・ 眞鍋 昭大
音楽制作:テレビ東京ミュージック エイベックス・ピクチャーズ
音響監督:菊田 浩巳
アニメーション制作:studioぴえろ+


キャスト


パパ:古田 新太
バカボン:入野 自由
ママ:日髙 のり子
ハジメ:野中 藍
本官:森川 智之
レレレのおじさん:石田 彰
ウナギイヌ:櫻井 孝宏







いやーこれ、面白い!!!

しかし、ひどい内容だわ。笑

本官とか昔から銃ぶっ放してたけど、ちょっと大人の要素が入ってるからなおのこと悪ふざけ度合が

増してるね。

おそ松さんとかポプテピピックでやってたようなパロディネタとか声優遊びもさらにパワーアップ!


もう、パロディっていうかそのもの出しちゃうんだもん反則です。

昔バカボンを見て育った方々は昔を思い出しながら見れますし。

最近の人でも声優ネタとかブッとんだネタが好きな人とかにはお勧めですね。



正直きりは1話をリアルタイムでは気が付かず見逃しちゃった。

しかし!大丈夫U-NEXT に入っているから。

いやーこれ便利ですわ。

アニメだけじゃなくて映画・ドラマ等々80000本以上が見放題!※配信本数は12,000本以上

ほかのサービスと違ってU-NEXTなら書籍・漫画も70誌以上が追加料金なしの読み放題!



月額1,990円だけど毎月1200円分のU-NEXT ポイントもつくから実質790円分でこれだけの
動画・雑誌が見れるのは助かるわー。




今なら31日間無料でお試しで見れるからとりあえず入って見とくといいよ。