edcd286a1355c1af



あった!!!


『 Teradaya 』国産コイン専門サーバー



teradayaについて
ディスコードコミュニティ内から引用~
当コミュニティの概念を捨て、新しいコミュニティに一新致します。
先ずは、仮想通貨情報の情報を提供し合える『場』を構築していきたいと思います。
〝いつ、どこで、何が、どういう状況なのか〟
当コミュニティに来る事で分かる。
それを皆さんと一緒に作り上げたいと思います。 宜しくお願い致します。


teradayaは
最近乱立している、国産仮想通貨全般の情報共有をできる場として

作られたんですね。

よって、他のコミュニティみたく仮想通貨をつくってエアドロップでばらまく。

みたいなのはやってないとのこと。



コミュニティのルールもまぁ当たり前のことが書いてありますので抜粋。

コミュニティのルールについて。 以下はKick or BAN 対象になります。
・アフィリエイトへの誘導 ・荒し行為

・暴力的発言や過度な攻撃的行為

・著作権の侵害行為(ユーザー名、それらに纏わる画像や複合的なもの)

・他通貨への過度な誹謗中傷行為 ・政治的思想、宗教的思想の発言

・復帰が認められていないBAN処分者であることが判明した場合

・過度の煽り、また第三者から見て煽りと捉えられる行為

・過度な運営の職権乱用 ・なりすまし行為

・運営側が判断する改善が認めれない者 ・BOT等の規制

・明らかに悪意のあるユーザー名及び、サムネイルを使用していた場合

Teradayaに対する全スパム行為 【最重要】

・投資は全て自己責任です。如何なる損失の責任を運営及び第三者に問う事はできません。

・Teradayaは、5ch及び旧2ch運営とは一切関係が御座いません。ご了承ください。




代表の坂本さんが日頃頑張って営業して最近では国産仮想通貨運営陣の方々なんかも参加していただいてきていますね。

VIPS・CLIP・かごんま・エクスコ・NEKOCOIN・AGORA・seiyuuコイン(声優コイン)・YUKI等々・・・

そのほかにも結構書ききれないほどの国産コインコミュ運営陣が集まってきてくれてますね。

イケハヤさんなんかはブロガー集めてブロガーズギルド(私もひっそり参加してます)
なんてものをつくって小規模な経済圏を作ろうとしてますけど

この寺田屋もそうなれるんじゃないかなって思ってます。




実は代表の坂本さんと話してみてとてもコミュニティの意向に賛同できたのできりも運営の一人として

やらせていただいております。

これから必ずコミュニティベースで新たなイノベーションが生まれてくるはず。

まずは人が増えてこないとイノベーションは生まれないと思うので

興味のある方は参加してみてねー。


最近ラジオでもやってみようかと画策中です。なんか話したいことでもある人

運営までご相談ください。


『 Teradaya 』国産コイン専門サーバー
































1003 ここからまろめるさんが紹介します

















記事が面白かったら1VIPS投げ銭おねがいします