gq6ys










最近DVD見てはまりました。
ぜひみんなにも見てほしいです。



















まぁこの現状で仮想通貨だけにしがみつくのは得策ではないよね。


きりも少額で通貨保有してますがメインは株主優待&配当目的に国内株 @松井証券SBI証券


適当に積み立て続けている投資信託(日経225ノーロードオープン)@イオン銀行


それと今月から始めたウェルスナビですね。

私たちのような素人は短期目的で投資に手を出すと必ず失敗します。

きりは昔リーマンショック時にFXで32時間で40万円とけてから短期で値動きが激しい

投資は手持ち資金が少ない時はやらないと決めました。
FXやるなら最低でも100万円の余剰資金があってレバレッジ少な目でやるとかならいいかもですね。

規制で昔ほど高レバレッジかけられないですけどね。

まぁ仮想通貨は少額保有は辞めませんよ。イケハヤさんも大っぴらに勧めるのをやめただけですしね。



 


1003 ここからまろめるさんが紹介します

















記事が面白かったら1VIPS投げ銭おねがいします