hirameki_man









最近DVD見てはまりました。
ぜひみんなにも見てほしいです。





まずはこれ



ある時は破廉恥オーナー。またある時は迷惑客。
カフェ・夕飯で巻き起こる波乱・動乱・大騒動を華麗に捌くウエイトレス── 
彼女の名は…田俣澄(たまたすみ)。 
想像を超える新世代ヒロイン譚の幕開けを見よ!

全4巻








手芸部所属の中学生・今元正と、泣く子も黙る不良集団“鬼頭衆”を率いる女番長・育島サヤ。ふたりが恋人同士なことはゼッタイ秘密!手芸ボーイと不良ガールのミスマッチラブギャグ!!

全10巻









無色透明“空気”な花澤緑多が出逢ったのは人気踊り手・すまいる☆だった。誰もが簡単に、自宅・公園・どこからでも、世界中へと繋がることのできる“踊ってみた”との出逢いで、緑多は世界の居場所と色を手に入れていく!

全3巻



まぁどれもヒロインのタイプは違えどかわいい作品です。

暇なときにさくっと読めるのでいいかも。


んで、タイトルには該当しないんですけどきりの一押し漫画といえばこれだね。








「後輩の女子に泣かされた……!!」ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で、スーパー“ドS”な後輩に目をつけられた! 先輩を、イジって、ナジって、、はしゃぐ彼女の名前は──『長瀞さん』! 憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。丸ごと2話の描き下ろしを加えて、待望の単行本化!!

現在2巻まで発売中!

長瀞さんを書いているのは
知ってる人は知ってる漫画家ナナシさん。

pixivで今も書いているしアカウントがありますね。
まぁ・・・・閲覧は注意が必要です。

だいぶハードな内容なので見たい方は心してみてください。

まさかあのナナシさんがこんな漫画かくとはなぁ・・・って思ってます。

高木さんのパクリなんてネット上では言われてますけどpixiv上で高木さんが出てくる前から
長瀞さんは誕生していたのを覚えています。

どっちが先にしてもそもそも若干いじり系漫画としても方向性が違うかなーって思ってますけど。
まあとりあえずイジらないで、長瀞さん って名前だけでも覚えてあげてください。


1003 ここからまろめるさんが紹介します

















記事が面白かったら1VIPS投げ銭おねがいします