キャプチャ







ここはdiscord上でロードカンファレンスなんて開催したり、他がCEとかに上場してるなかみんなの意見を取り入れあえてのDEX取引所上場からいくという姿勢をとっているのでとても好感がもてます。

discordの仮想通貨コミュニティには運営も見てるといっても意見を取り入れたりするようなところはなかなかないですからね。

1satでもなく
0.00000002ETHという安値で仕込むってのも私はありな選択だと思います。

あのイケダハヤトさんもちょっと前にETH建てがこれから来るかもってブログで発言してましたし。
国産だと初の試みなんじゃないですか?(もしあったら私の不勉強)

まぁ安いし少額なら買っといていいと思いますよ。
ちなみにこれは九州地域支援を掲げている通貨です。
よって大きな経済圏を狙うものではないので過剰な値上がりを期待して買ってあいつが買ってもいいんじゃないのって言ったから買ったのに上がらないじゃないか。


なんて意見はやめてくださいね。
そもそも値上がり爆上げ期待したいなら直近なら国産通貨を選定するのはやめたほうがいいです。

あくまでもきりは長期でみて国産通貨を応援したいだけのスタンスなので。
悪しからず。





1003 ここからまろめるさんが紹介します

















記事が面白かったら1VIPS投げ銭おねがいします