502承認済み名無しさん : 2018/06/25(月)19:06:25.75 ID: FHxSEQWY.net

円建て公式に発表されたな!












503承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:06:49.97 ID: abW9Jlbq.net

円建てで出金手数料1NANJとかすげーな




504承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:07:06.44 ID: FHxSEQWY.net

さらに米ドル、ユーロ、ポンド、ウォンなどなど




505承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:07:36.28 ID: D9at92rt.net

これは皆CEから移るわ




506承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:08:27.39 ID: TDDbqDV5.net

マジかよ
快挙だな




507承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:09:17.23 ID: FHxSEQWY.net

さらに本日21:00にも発表あるってさ




508承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:10:35.34 ID: D9at92rt.net

運営かなり強気やな




509承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:10:37.60 ID: mNSVdM5o.net

NANJ/JPY
まじかよ!!!!!




513承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:20:47.88 ID: laRmh53H.net

31で売っちまったorz




514承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:21:16.28 ID: zpf2Hso4.net

はいMOON確定
モナコイン喰っちまおう




515承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:21:42.41 ID: O65KPtNE.net

円建て入ってるなw
日本上場が遠のいた瞬間であった…




524承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:32:21.40 ID: TZuExbEx.net

>>515
こういう考えはないんか…?




529承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:37:49.64 ID: O65KPtNE.net

>>524
そこだよ 誰も触れないけど
こんな勝手な事やって金融庁が日本進出認めるとでも思ってるんだろうかね…
進出したいなら今やってる円建てをまずやめろ て言われるのがオチでしょ




516承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:21:59.05 ID: qZdFUZU5.net

これはマジなの?

935 承認済み名無しさん sage 2018/06/25(月) 19:13:06.50 ID:M9MhJxHr
MIDEXチームより、NANJ上場に関する詳細発表をいただきました。
JPYやUSDを含む7種類のフィアット建てに加え、出金手数料は1NANJで取引手数料は0.1%となっております!

NANJ / BTC
NANJ / ETH
NANJ / USD
NANJ / EUR
NANJ / GBP
NANJ / HKD
NANJ / JPY
NANJ / KRW
NANJ / CNY




517承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:23:04.10 ID: Ysa6fdzg.net

いや跳ねるぞこれ




518承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:25:36.32 ID: 4yHWzcZc.net

あげとる




520承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:28:06.19 ID: +fSOwk0K.net

もったいぶってる21:00の発表って何なんだ?




526承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:35:37.87 ID: /Wm6GrQJ.net

一生懸命煽ってんのに誰も買わない
お前ら早く買え




528承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:36:03.37 ID: JD6mcroQ.net

21時からの発表はもちろんさらにでかいニュースなわけだろ
跳ねるな!




530承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:38:00.44 ID: KcG4LumT.net

お前らまたまたテノヒラクルーかwwwww
昨日から総悲観のバカいい加減チソチソ晒せよwwwww




533承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:42:19.03 ID: Ysa6fdzg.net

JPY建てだぞ
分からないのかお前ら?




541承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:47:11.71 ID: ivq1bxRu.net

つーかお前ら如きが危惧してることなんざ運営は織り込み済みだってのwwwwwwww
運営「そうなの!?知らなかった!」
なわけねぇだろカスwwwwwwww
お前らなんかよっぽど有能な人材揃ってるのに調べないわけねぇだろ間抜け売り煽りがwwwwwwww消え失せろwwwwwwww




548承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:52:06.43 ID: q/iEXSP4.net

円建てが始まるって事は国内取引所での取り扱いも可能性あるか・・・




550承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:53:25.46 ID: TZuExbEx.net

>>548
それなら問題ないんやけどな




551承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:53:51.84 ID: ivq1bxRu.net

売り煽り「金融庁が許すわけない!」つってる奴らの金融庁に対する信頼感どんだけ熱いねんwwwwwwww




552承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:54:32.08 ID: Tknl1R1o.net

海外取引所で円建てか
これやって問題ないなら他の取引所がとっくに円建てやってそうだけど大丈夫なんか?
金融庁に目付けられそう




554承認済み名無しさん2018/06/25(月)19:56:03.91 ID: 5Crpvsn+.net

>>552
海外にフィアットを送金するのってBTC送るよりハードル高いから需要ないだけ







1003 ここからまろめるさんが紹介します

















記事が面白かったら1VIPS投げ銭おねがいします